丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2006-04-10から1日間の記事一覧

常磐線103系ついに引退

今気付いた_| ̄|○ そういえば、3月18日のダイヤ改正で退いて後一度だけさよなら運転があると聞いてたけど、すっかり忘れてた! あー悔しい! その模様はTokyo Suburban Paradiseのブログにある。東京(とくに上野)に行くにはこれに必ず乗ってた「日々の足」…

博士の異常なドリンク(Collaborated with OKAZUYA@GreenCityTV)

大学の自販機でピッとボタンを押したら、なんか三本出てきた( ̄▽ ̄; 予想以上に酸っぱいし・・・。 「嬉しくないけど、楽しい」とは筆者の弁。

XREAの不調について・続篇

XREAを営むデジロックが営む別事業のサイト「ValueDomain」において追記がありました。(当該ファイル) どうやらXREAの上位にあるレジストラが勘違いなのか誤解なのかわかりませんが、レジストリの停止を行ったようです。 どうやら今日の深夜から翌朝にかけ…

今日から本格的に授業が始まる

ということで大学でしたためてる。 見出しに冠するカテゴリは自宅PCのMS-IMEに辞書登録してあるから、ここでカテゴリ分けするのは大変だ。 なんとか書いてみるけど。