丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2006-04-13から1日間の記事一覧

友人宅にて

友人はアルバイトらしく、私は友人宅でひたすら一人ネットをしている。 …さみしい^^; ALFAのラジオを聴いてるけど、重低音が結構ひびく。さすがテレビ機能つきノートパソコン! 液晶の横幅が広く、かなり見やすい。一行が横方向へ伸びると目の焦点の動線…

今夜のオールカラオケ

カテゴリ分けがおかしい気もするけど。 一人はめんどくさい、一人は突然の訃報で結局市外組*1は俺だけですかorz *1:市外から大学へ通う人ら

宛先をぬかる

しくった! さっきの記事、モブログへ送ったはずだったのに、自宅PCへ送られてた_| ̄|○ 内容が痛む前に気付いてよかった〜 ちなみに、手持ちの電子辞書で「しくる」と引いてもヒットしない。 あくまで俗語か。どうでもいいけど「ぬかる」の同音異義語に「ぬ…

今日は長い

今日は大学が5限まである上、それを終えればオールでカラオケ。 手持ちのレパートリーがわずかだから、パスを幾回もするおそれが高い。で、明日は1限から講義があるという強行日程。 翌夕*1まで柏市内に居ない。 大学が終わればバイト先へ直行。 自宅に2…

専攻・その2

この前あんな風に思ったのは友人が5人も同じ科目(考古学)を取ったからなんだけど、うちと同じ科目を取ったのが3人ほど居た上、また別の科目を取った友人の時間割表を見せてもらえばうちとかぶる科目が殆ど無かった。 だから、あまり心細くならなくなった。…

決死の日