丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2006-04-16から1日間の記事一覧

頭が回らない

風邪を引いたようで、どうも。 これ以上悪化しないように努めなきゃな�

はてなフォトライフを使うべきか、Flickrを使うべきか

んー、上の、三菱東京UFJダイレクトで摘要欄を読者の皆様へ見せたく、プリントスクリーンをとったけどどうも画像をおくストレージに困ってる。 はてなフォトライフはイマドキ3MBしかなく、QVGAサイズの写真をおいても60枚弱で容量が限界へいたる。 どうしよ…

三菱東京UFJダイレクト、使用開始

パスワードが思い出せず、難儀した_| ̄|○ やっとの思いでパスワードを導き、ヘルプデスクに泣きつくことなく開始できた。 今まで通帳だけだったからわからなかったけど、摘要もきちんと記録されてるんだ。 りそな銀行では通帳に振込元などを記録するけど、U…

身体測定

眼鏡をかけて0.4という最狂の結果が出た。 …どうしよう。本当にどうしよう。

平日の〆にあったこと・その2

帰ってきた 長老と前さんが帰宅、その後このアパートの向かいにあるレオパレスに住まう佐さんが合流した。 さっきまでうちがいじってた前さんのパソコンを囲んでわいわいがやがや。 焼肉屋へ 晩飯どうするよって話になり、23時以後*1にも営む店で食おうとな…