丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2008-01-29から1日間の記事一覧

アメダス900箇所で障害(共同通信)

昨日あったアメダス我孫子の欠測もこれに関わるものなのかな?

BTMUから封筒が来た

三菱東京UFJ銀行から封筒が来た。この封筒が何なのかは、報道もあったから知ってた。 →「日経WOMANサイト」終了のお知らせ で、「そんなに多くの人に送るんだから、紙ペラ一枚あればいいほうだろう。」と思ってた。 ……なんかすごいんですが! 詳細 まず、配…

もっと広まって欲しいブログ - 北の大地から送る物欲日記(経由:明日は明日の風が吹く)

Web

個々人のちょっとした考えから別の人がインスピレーションを得る場合もある。そう考えると、たとえ自分にとっては駄文だとしても、みんながみんな積極的に公開していったほうが世の中はおもしろいことになるかもしれない。 あとは、欲しい情報にあわせて柔軟…

ソフトバンク、ケータイでパソコン用アカウントが送受信可能なサービス「PCメール」(Impress Watch/経由:ひまにあ日記)

PC

旧社名のDDIポケットの頃から、ウィルコムのAirH" PHONE(現:WXシリーズ)の端末は可能だった。使い人は少なそうなサービスだなと感じるけど、これに対応するとは…ソフトバンク、本気で意識してるな。