丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2008-03-13から1日間の記事一覧

今日のロンドン為替市場

やべー、1ドル115円くらいかなと思ってた俺、遅れてる。 市場は相当うろたえてるなあ……。

例のAmazon.co.jpの騒動

私の場合、そもそもウィッシュリスト(ほしい物リスト)を作成してなかった。安堵。

はてなダイアリーとアドエスの相性問題

さっきのモブログ、 そういえば、常磐線は取手案B經屬妊肇薀屮襪?△辰燭澆燭い世韻鼻∈F詎量明椶覇雲覆靴身爐蕕和臂翩廚世辰燭鵑世蹐Δ??塀乎通明椶如∋笋魎泙\xE03人が柏市と松戸市在住だった。地域密着企業じゃないはずだが......) こうなってた。 今回は、…

サンヨー、回生搭載の自転車を発売(id:jkondoの日記経由)

どこまで電気エネルギーを回収できるかに注目したい。よもや帰宅してから充電しなくて済むほどじゃなかろうけど、実際にどこまで走れる距離が伸びるかに期待。

今日の乗り物

えーと、自分のネタを自分で模倣するって、世話ねぇや。 伊豆のなつ号に乗った。モーターがこのくらいやかましくなきゃ電車に乗ってる気分になれない自分は、103系に毒されすぎだと思う。 そういえば、常磐線は取手−藤代間でトラブルがあったみたいだけど、…

久しぶりに訪れる

大学に久しぶりに訪れた。就職課で一件相談。教務課で証明書を発行。 ……うぐいすの鳴き声がバス停に響く。ほんわかするんだけど、相変わらず田舎だ……(汗) バス停で知り合いと合い、話し込む。どうやら今から4月末までがどの会社も峠みたい。乗り遅れない…

今日の就活

二次選考の面接。ただ、一次は試験だったから、応接室みたいなところでやるのかと思ってた。 .....いやはや、どう見ても役員面接のノリです。本当に(ry 一応、割と志望する会社だから答えに詰まることは無かった。むしろ、一番期待されていたような眼差しで…