丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2008-09-02から1日間の記事一覧

振込み

後期分の学費を振り込んだよ。名義人が庶務課指定のものだから、間違わないかすげぇ緊張。

スカイプラザ行脚

いろんな階をいったりきたり。 知ったこととそれに対する感想の一覧。 Aspire Oneは、HP2133ミニノートとEeePCの中間ほど。実際に見たらあまり惹かれない装い。 EeePC、クリックが硬い! だからマウスがついてるのか…と邪推。 工人舎のSCシリーズはキータッ…

説明

7月末にあった説明会が実習と思いっきりかぶったため、今日になった。 …説明といっても人事課長による御託s(ry まあ、茶化しちゃったけど、資格に関する話はためになったからしっかり頭に入れておく。帰りしな、スカイプラザの浅野書店に寄ったよ。 大学…

肉券ゲット!

話題のすき家にて。 肉券もらった〜( ´∀`)

人身事故

海老名と北柏で人身事故とは、大変だな…… 千代田線のダイヤ復旧はすぐにはならなそうだ(汗

会社へ

実習があって出席できなかった内定者向け説明会があった。1対1で説明するから会社へ来いとの連絡があったから、今から向かう。 いやあ、霞ヶ関行きみたいな珍しい行き先が見られてちょっとほくほく( ´∀`)