丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2009-01-17から1日間の記事一覧

「へんな本」の借り方

図書館まで行ってちょっと借りてきた。久しぶりに読むだけのまとまった時間ができたからさ。「へんな会社」のつくり方 (NT2X)作者: 近藤淳也出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/02/13メディア: 単行本購入: 62人 クリック: 1,985回この商品を含むブログ (1…

行ってきた

免状を授かるには合格通知を受け取った後に免許の申請をしなきゃいけない。 というわけで、現金書留*1で送付。土曜も開く柏高島屋郵便局に感謝。 *1:手数料がかかるため

試験結果

受験してた資格の試験結果が郵便で届いた。 よし!合格! (´▽`*)

Googleが複数サービスを終了(Google Mania)

Web

Google Notebookは無くなると辛いなあ。とりあえずは使い続けられるみたいだから助かる。 Googleも採用担当を口減らしするみたいし、ちょっとづつ窮しているのか。

祝 9周年

ウェブサイトを設置して昨日で9周年です! ……すっかり忘れていました^^; 日記を書き始めて9年目ということにもなります。よく続いてるなあと我ながら思います。 これからもゆるゆると続けてまいりますのでよろしくお願いします。