丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2009-07-25から1日間の記事一覧

日暮里にて

千住でTXから常磐線に乗り換え、日暮里。 ecuteすごいね! びっくりしたわ。あの薄汚い日暮里がここまで変わったんだ……。 JR東日本、頑張ってるなあ。 子供たち 何事かと思ったら、スタンプラリーをやってるのね。 夏休みか……遠い日の出来事だ(遠い目)

東京へ

今から東京へ。守谷から離れるに連れ、ジョイフル本田の紙袋を腿に置く様が珍しく思われるんだろうな。 あ、買ったのは文房具。別に家に置いてきてもよかったけどね……(苦笑)

気掛かり

アドエスの電池が、モブログとALFAの業務連絡で危なくなった。 まだ14時だよ。Windowsケータイの限界か…… 久しぶりにソフトバンクケータイを使い倒してるわ。

ジョイフル本田のフードコートといえば

クロコダエル! 定番っしょ〜 タグ そういえば、こんなタグがあったなあ……

着いた

着いた〜! さっき、危うく、関鉄バスの運賃箱にギザ十を入れるところだった……(汗)

守谷へ

まさか、守谷へ行くのに野田線を使う時代になるとは、子供の頃は夢にも思わなかったなあ。 そういえば、今日は柏まつり! 地域情報ブログをしたためる身なのに、駅に着いてから気付いたわ・・・(遠い目)