丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2010-02-11から1日間の記事一覧

ペア機能

auのサイトを見て気付いた。 近頃の機種はペア機能すら全機種搭載じゃないんだ。知らなかった。 auの汎用機能だと思ってたのに。

灯油の買い出し

灯油を買うだけに、ヒートテック、スウェット、パーカー、ジャンバーという重ね着はやりすぎな嫌いが。

ケータイ布陣再考

PC

さて、上の投稿からはWILLCOM LUになりそうなものだけど、踏みとどまって再考する。 現在メインのauはA5522SA。持ちやすさと背面ディスプレイ常時表示という利点で今なお換える気は無い。ただ、これを換えたらどうなろうか。 if auも機種変 GPS (→EZナビウ…

Windows Mobileの価値

PC

我がアドエスがそろそろ2年。というか、今月で2年たつ。 電池のへたれもかなり早くなったし、キーロックスイッチの溝が減ってキーロック状態から解除するのに苦労するようになった。 ポケットから取り出してもなかなか使える状態に持っていけないのはなかな…

イーバンク脱出計画

mixi日記では前にも書いたが、イーバンクマネーカード廃止に伴って画策した脱出計画。 あとはカードだけという状況だ。 野村ジョイに口座を設けた じぶん銀行に口座を開いた クレジットカード引落のウィルコムは口座振替へ変更手続き中 ……さて、カードが定ま…