丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2010-07-21から1日間の記事一覧

フォトライフからのTwitter連携を中止

中止しました。 記事を書く途中にアップロードしたファイルが都度投稿されて、五月雨式にTLが埋まる事態となってるようですので。 フォトライフはあくまで日記の補佐ですし(アルバムタイトルも日記に準拠)、当分連携しないかな、と思います。

はてなブックマークモバイル版の謎の案内

Web

アドエスでNetfront 4.0を使うとこんな表示が上に出る。 実にうざい。QRコードと広告だけで、スクロールしなきゃ本文が全く見られないというのは、「これはひどい」。 てっきりモバイル版は全てそうなったのかと思えば、 Operaでも Internet Explorerでも問…

アドエスにアプリ追加♪

PC

今更だけど、RSSリーダーを入れてみた。 私が欲しかったのはTodayに流すティッカータイプじゃなくて、LDRみたいなアプリ型。 ちょうどいいのがありました。 http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/memn0ck/000096/ ここに書いてある通り、私が使ってい…

HTC Desireが販売終了(memn0ck)

PC

SBMはやっぱりiPhoneか。本当にiPhone一筋で行くんだな。 私としては、Xperiaよりも小柄で扱いやすい機種だったと思う。HTC Senceがなかなか秀逸だとも思った。 SBM以外だと、現時点ではdocomoのXperiaかauのIS01だけとなる。共にバージョンは1.x。今秋に出…