丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2011-05-13から1日間の記事一覧

ヨドバシカメラのポイントカードを作った

上野を通るし、柏のビックカメラは8時閉店だから作ってみた。気軽に寄れる場所にあるからねヽ(´ー`)ノ そして、私がEdyユーザーであるのもあって作らない理由は無かった(笑) これでビックカメラとヨドバシカメラの両方のポイントカードを持つことになった…

Tween風QT

Web

in-reply-toってどのみち先頭にあろうがなかろうが公開範囲が限られるんだね。これはちょっと予想外。 普通の非公式RTのほうが無難かもねえ。

スマホ不要説

Twitter(Twil)とfoursquare(m4sq)ですっかり満足するこの頃。スマホ不要説が……。 PCサイトって“時たま”見たくなるんだよね。それが買否を決めあぐねてる原因。アプリもさして遊ばないしなー。 アドエスの縛り明けが待ち遠しいようなそうでもないような。

Twitterのクライアント

TabtterなるTwitterクライアントを使うことにしてみた。 わけは、Chrome推奨のJSTwiがChromeで正常に動かないから。Firefoxでも動くっちゃ動くけど、重たくて使い物にならない。どんなオチだか(-o-;) JSTwiの作者はChromeの拡張機能のKuroTwiへの乗り替えも…

おはようございます

盛大に二度寝した! たぶん、Tabtterをいじりまくったせい。 12時に就寝するようにしなきゃまずいな。うん。 それでも疲れは取れないんだけどさ(^_^;)