丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2013-02-20から1日間の記事一覧

Outlook.comが正式版を開始

Web

HotmailはOutlook.comに自動アップグレード:Microsoft、Webメールサービス「Outlook.com」を正式リリース - ITmedia PC USER Microsoft、Outlook.comの正式運用を開始。アナウンス後12時間で150万件のアカウントが誕生 | TechCrunch Japan Outlook.com正式…

メールはネットの基礎だ

Web

電子メールは死にません。本当はとても便利なものだから、電子メールは死にません | TechCrunch Japan メールは便利だのなんだのいう前に、ネットの基礎を支える仕組みだと思う。 相手がパソコンかモバイルか、それとも何かのボットか、そして何を使っている…

Firefox 19

Firefox 19が出た。15で密かに始まったPDFのネイティブサポートがついに表に出るようになった。 懸案 気になっていたのが、PDFのサポートの遅れ。特に気になっていたのがJR東日本のウェブサイトだった。ここのPDFが崩れたままで一向に直らないから、このまま…

倒れてました

大腸炎という診断が出ました。明日からようやくまともに出勤できそうな程度にまで快復しました。