丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

近頃日記をサボってるわけ

いやあ…^^;
近頃日記をとんと書いてません。
これは何故?と言われれば…バイトしかしてないからです。
起きる→食べる→風呂に入る→間食→バイト→帰る→PC→寝る
のサイクルが完成してます。
…で、友人みたいに市内に何店舗もあるマクダーナルズ(ぇ)と違い、県内にも多く店を構えないタイプの業種ですから、あまり饒舌にはできないんです。
 #一応ファミレス系です
ということで、なかなか日記には書けぬわけです。
逆に、閉鎖型のmixi日記ではがんがん書いてます。店舗名までさらけ出してます(笑)
で、稲毛のほうの店で働いてる方と知り合いになって愚痴をこぼしあってます。
そんな、対照的なmixi日記。

とりあえず、我が勤務先の店ではただいまアルバイトを50名ほど募集しております。
来たい方はぜひ。やばいほど人がいませんので。