丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

平日の〆にあったこと

なりゆき

そういえば春休みは全く会わなかったね〜という話から、オールでカラオケしない?という向きへ。
ただ、スケジューリングが悪かったようで、みんな金曜日は1限から講義がある上にうちは大学からバイト先へ直行しなきゃいけないということが判った。
とてつもなくハード!

大学を終えて

木曜日、大学を終えて参加しない友人と別れた。
その後、大学近くのアパートに住む友人宅に転がり込んだ。
ちょうど長老と友人宅(以下「前さん」)が隣る部屋だからどっちに転がり込むか悩む。
前さん宅のほうがネット回線の通信速度が速いというネット中毒者らしい選択をした(^_^;)

長老と前さん、共にバイト(某コンビニ)があるから、10時まで軟禁される。
こんな時に、伝家の宝刀「ネットサーフィン」の番だ。
 #そんな言葉は死語だというツッコミは承知済みだから勘弁
ブログリーダーの新着をさくさく読む。
ALFAの仕事をも同時にさくさく進める。
自宅だとゆとりが出来た時点で消化する手立て*1がたくさんあるから、つい溜めちゃう。
小さい事務手続きをし、あとはちょっとした長文を書くだけかな。

*1:「現実逃避支援ツール」とも云う