丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

自転車引揚・帰った

19時40分、やっと着いた。意外と時間を食った。
さて、どんな所を走ったかといえば、
2006_0803_170254aa
2006_0803_170254aa posted from フォト蔵
2006_0803_173513aa
2006_0803_173513aa posted from フォト蔵
こんなところ。…って、他にも色々と走ったよ。景色の変化が楽しめてよかったなあ。
辛かったのは、向かい風。何故にこうも向かうかねえ。

一番大変だった

橋を越えるのが一苦労だった。県道の幅が車幅ぎりぎりでもって、トラックがよく行き交うから土手によければ、橋へ向かえない。県道のガードレールの外側に草を薙いだ跡があったから、そこを無理に行けば橋の寸前で行き止まり。ガードレールに完全に阻まれた。渋滞で脇に停まる車のドライバーからは冷たい視線を浴びたことだろうなあ。その際は必死で全く感じなかったけど。
諦めて車道へ降りたところ、停まってるのはセダンやミニバンばかり。どうやらトラックは幸いしていないようだから、なんとか死なずに橋を渡れた。
今回はなんとか渡れたけど、どうあがいても厄介ってことは変わりない。今度からはどうしようかな〜。