丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

京浜東北線にE233系を導入(東武8000系ファンの日々経由)※要Acrobat Reader

方向幕がフルカラーってことは、東急車で用いられるフルカラーLEDか液晶でも載せるんだろうかね。いや、その前に、「E233」のほうを特筆するべきか。E231じゃないのね。
あと、利用者として思うのが、網棚。網でもなければ筒でもない普通の棚をしつらえられると下から見えてなくて結構不便だ。E531系にのってよく思う。

追記

はてなダイアリーキーワードに詳細がぎょうさん載ってた。無知は恥ずかしい…_| ̄|○
えっと、フルカラーLEDが正解らしい。というか、中央快速線にも導入するのな。だから、E233系京浜東北線にも入れるのね。
鉄分が薄まってると話題についていけないなあ。ついていく必要性が無いと言われたらお終いなんだけど。