丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

外回り、終わり

予想のほか出費があってセブン銀行へ二度も通う羽目になった。

マツモトキヨシ

かみそりを使い切ったために買いに行ったら、冷凍食品が半額というポップに惹かれて、つい買ってしまった。

うろうろ

ご飯が無かったから、ご飯だけ買おうとコンビニへ…でも、おかずも無かったなと思い出して弁当屋へ変更。
店内をうろついた挙句に何も買わなかったコンビニには変に見られたかな…。

一旦家へ

弁当屋で買って、家で食む。まったりと。

ファミリーマート

新型のイーネットのATMはどんな塩梅だろうかと様子見へ。3月から三菱東京UFJ銀行コンビニATMの手数料を時間内に限って撤廃するのを受けて、駅前のイーネットのATMを覘けば、左側からテンキーが丸見えという惨状だったもので、新型を確認したかった。
きちんと奥まってていい感じ。新型は使い物になりそうだ。

JOMO

車で灯油を買い出し。ちょうど折よく、灯油用の駐車スペースが2分ほどで自分の車をも含めて満車になった。みんな頃合よすぎ。
18リットルのポリタンクは、なぜにきつくバルブを締めても油が漏れようか。不思議だ。