丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

コンピュータ室にて

きちんとマイドキュメントにデータが残ってるっておかしいだろっ!きちんと保存した後に自宅へドキュメントを送信したんだから。…とすれば「上書き保存」ボタンをクリックした直後にGmailで添付作業を行ったけど、そのころにはまだ保存中だったと考えるのが自然か。あのデルのマシンは、ときたま挙動不審になるからなあ。それにやられたと考えるのが一番自然。
…とまあ、ゼミ(必修)のためにゼミ以外の全講義(自由選択)を捨てた今日だったわけだけど、結局は意味がなかった、と。
なんじゃこれ(泣)

どうでもいいけど

今朝の項目、タグすら間違えてるな。「[大学]」だろうに。よっぽど動揺したか。