丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Safariを入れてみた

Safariがパブリックベータ版になったとのことで、インストールしてみた。
Safari全景
Safari全景 posted by (C)wind-sky
描画はかなり高速。ただ、Flashや画像を多様に組み込んであるウェブサイト(例:テレビ局)とかだとかなりもたつく。たぶんFlashプレーヤーが追いつかないんじゃないかな。
もったいないのは、右クリックでの挙動。せっかくのWindowsなんだから、もっとコンテキストメニューを増やすべき。あとは、ショートカットを増やして欲しい。タブを中クリックで消せないというのは地味に辛い。