丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

同じ事を考える人がいてよかった

あれ、俺がいる。
…は冗談としておいて*1、買って一週間でひん曲がりそうで怖い。私は東武野田線だから混雑とは無縁だけど、自転車乗りだから衝撃でダメになりそうだ。(特に薄いし)*2
値崩れ待ちなのは私として当然だけど、強度のレビューが出るまで当分待ちになるかな。
ちなみに今日、ビックカメラ柏店にはさすがにまだ無かった。いつ入荷するんだろう。

*1:いや、MacOS Xは欲しい

*2:「華奢」という意味で。さすがにどのノートパソコンでも強い衝撃はダメだろうと気を揉みながら時たま担いで登校してる