丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

レンタルCD

久しぶりにヨーカドー内にあるレンタルDVD屋でCDを借りた。いや、本来の目的は同じフロアにある100円ショップで傘を買うことだったんだけど。
久しぶりに借りたからすっかり忘れてた。気をつけなきゃいけない点に。それは、CCCDか否か
見事に引っかかってしまった_| ̄|○
ただでさえパソコンで再生できない上に、私のバブルラジカセ*1でも挙動がおかしくなるんだよな。ああ、著作権って大変だねえ。

ブリグリ

前々から手にしたかった

Hello Another Way-それぞれの場所-

Hello Another Way-それぞれの場所-

を借りた。これはCCCDじゃなかった。安堵。
店に寄るたびに借りなきゃと思いながら結局忘れて、やっと借りたわけなんだけど、

総計八年越しらしいです。
月日の流れというものは…_| ̄|○

*1:バブル期に製造されたラジカセのこと。ミニコンポ並みに多機能という特徴がある。