丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ドタバタ週末

いやあ、一気にいろんなことが押し寄せてきた。楽しかったから無問題だけどね( ´∀`)

土曜日

明日あるALFAの定例会に参加できない上で、議事次第の作成。久しぶりに本格的な会議になったっぽいね。
家事を行いながらかたかた打ってると、某Distravoスタッフからメールが。
柏駅前に開いたばかりの居酒屋で落ち合う。久しぶりに聞いてもらいたい相手が欲しかったみたい。
帰ってパソコンを立ち上げて、そそくさと文書作成して就寝。

日曜日

大学の友人なるおかずやさんが参加する劇団が公演をすると聞き、常総地域の某所へ。
観劇。
長尺だったけど楽しめた!
話の筋はよく分かって面白かったよ。現実感がありそうでなさそうな舞台背景に違和感を少し覚えたけど、あれも脚本の仕込みなのかな?
久しぶりにゆっくりとした日曜日を過ごせました(´ー`)