丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

PSP

とあるところでPSPを数時間借り受けた。ブラウジングしたくて無線LANをちょこちょこいじって接続開始。
…!
やべぇ、使い勝手が良すぎる!このブラウジングの快適さは一体何だ?びゅんびゅん動く、とんでもなくサクサクだ。
入力方法はいまいちだったけど、もう少し改善すれば十分耐えられるレベル。十字キーと○×△□だけという入力様式にものの10分で慣れた。この入力方法を考えた人はすばらしい。
こういうポータブルデバイスでも情報収集程度だったら十分役立つのか!
Advanced/W-ZERO3[es]をWMWifiRouterでルータとしての役割を持たせて、当該をインフラストラクチャモードで接続すれば、街中でもPSPiPod touchブラウジングできるなぁ。
いいなあ。大画面で街中でブラウズできるって。現行PHSではチャネルを4本束ねても遅すぎるからアレだけど、LTEとか次世代PHSとかに乗っかれば相当楽しそう。
すんごくにんまりできた数時間だった。