丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

西武線にて


なぜこんな所に東武の広告が?と訝ったけど、よく考えれば新宿から出てるじゃんってことに今更気付く。

感動物ですよ

最初はあの出来のよさに本当に涙が出てくる。あの郷愁を誘うような演出は上手いよ。
中学校で行った日光へまた行きたくなった。大人になってから見る東照宮はまた別格なんだろうなあ。
で、何度も見直してると、改めて感動する。東武も演出が上手くなったなあ、って。
入れ知恵なんだろうけど、それでもそういうPRを拡充させていくという東武の方針が見えてきてちょっと沿線民としては嬉しい。今までどれほど名が無かったか。
こういう施策、続いてほしい。