丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

飲み!

おそらく最後の飲み!
いつも飲み合う仲間とわいわいと。途中、絡み酒の人が店の中をうろついてて警察沙汰になったけど(苦笑)
そして、なぜかみんな最後と分かりつつ漫画の話しかしねぇ(笑)俺のわかる漫画がねぇ!
そんなこんなで楽しく過ごせましたヽ(´ー`)ノ
いやあ、また飲めるといいな。今回、所用で一次会のみで失礼したけどまた飲みあえることを期待して。
卒業式で会いましょう!

その所用とは

放送研究会の飲み会への顔出し。四年間のけじめということで。部員じゃないけどこういうことはしっかりと、ね。
飲み会の掛け持ちなんて初めてだがな^^;

所用?

今日は番組発表会だったのです。私が見る、うちの大学の最初で最後の番組発表会。
感想は……部長にメモ書きを見せたからそれでww
とはいえ、後輩にスパルティックに教えられるのはあと10日間だけ!と副部長に言いたいのもあって顔出しした次第なのですよ。後輩に今回のトラブルから今後に活かせる考える力が身についてるか確認しなかったから、できるか若干の不安なのです。
あと、もう会えないかもしれない先輩後輩の皆様に挨拶してなかったし。
……書いたのを読み返したら部員気取りですな(苦笑)

てなわけで

番組発表会→いつもの仲間と飲み→放送研究会のメンツと飲み
という強行スケジュールを一人敢行しました。間を縫うって気力が要るわ………(´д`)