丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ウェブサイトを改装しました

ウェブサイトを改装し、同時に改称しました。
新名称は「丘と谷津の硲にて」です。よろしくお願いします。

改装の力点

全体構成が日記とブログの二本立てであることをはっきりとさせました。
地元に関するものは全て右側に来るように仕立ててます。
また、定期的に手を加える必要のあるコンテンツは全て外部サービスを使うことにしました。
高校入試の多忙対策として導入した、日記のブログ化からはや6年。プロフィールの外託はずいぶん遅れました。


とはいえ、去年仮に組んだものを全面的に書き換える気力が無かったため、あちこちに手抜きが見られます。
readme.htmlとか、力尽きたのがよく分かる塩梅ですね(苦笑)
そんな感じの改装になりましたが、必要に合わせてまた随時改善していきます。