丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

アドエスの具合が悪い

流山おおたかの森で階段から落として以来、具合がよくない。
文字入力中にいきなりスタンバイに移る。
シャットダウンならば解るけど、スタンバイってなんだ?それともWindows mobileの標準の挙動なのか?


あと、圏内にいても着信できる場合とできない場合がある。
とりあえずオンラインサインアップし直してから不具合は見られない。


状況から推すに、W-SIMの絡みだと思うんだよなぁ。
モジュールを入れるベイがやられたかモジュールがやられたかは定かじゃないけど、スタンバイという挙動からしてそう考えるのが一番自然。


うーん、あと8ヶ月分残債があるけど、大丈夫だろうか。不安だ。
壊れたとしても、WILLCOMの商品の揃えからして、次もアドエスだろうなあ。
WS023T辺りを予備で持てば楽になろうか。