丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Fx 3.5を入れた

いつ入れようか迷いつつも、昨日やっと入れた。FireFox
2003年購入のぼろPCでも、Googleなどのウェブアプリケーションがサクサク動くようになった!
これは驚き。描画機関を入れ替えただけはあるわ。

拡張機能

dragdropuploadという拡張機能がいつまでもFx 3.5に対応しないから3.0.12に留まってたけど、開発版があるということで無事に勝手に変わりなくアップグレード完了。
Googleノートブックは開発を止めた上に普段からあまり使わなかったから、そのまま削除。
拡張機能が合計三つほどしかなくなったのもあってサクサクです( ´∀`)