丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ミニブログ

Twitterの流行に乗ろうかと思ったけど、この日記が廃れそうだからやめておく。
でもちょっと気にかかってやきもき。

いろいろあるよね

Voice2007*1で使ったWassrだけど、あれからずいぶん大きくなったみたいで。モバイルファクトリーがんばってるなあ。
その代わりCaspeeが閉鎖されちゃったから親近感無いけど。
Twitter……は写真添付できないからだめ。最大手だけど。
はてなハイク……?
mixiエコーは常用してますがトップページにフォームが無いから使いづらくて。メール投稿もできないし。
exciteつぶろぐ?簡素だよね。いろいろと。

*1:ALFAの公開収録イベント