丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

KDDIの「CDMA 1X」が800MHz帯の周波数再編に伴いサービス終了になるとのことです | ke-tai.org - インフィニットループ

一番最初に知ったのはこのサイトじゃなくてW-INFOなんですが(苦笑)
私のA5522SAももろに対象です。近頃はもっぱらCメール専用機と成り果ててますが、今なお現役。
背面ディスプレイ常時表示というのがいいんですよ。ボタンを押さずとも時が見られるというのはなかなか重宝する。
近頃の端末だとSOLAR PHONEしか該当しないと思う。しかも昼間屋外で見えづらいLEDを採用。
auの現状は、どうにも帯には長し……というラインナップ。なんか都合いい端末出ませんかね?