丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ちょいとビターな日曜日

Distravoの前回公演で出ていただいたまつおかさとみさんの出るお芝居「ちょいとビターな日曜日」を見てきたよ。
お題と前書きからミステリー系かと思ったけど、結構なホラー系コメディ・・・って感じ?
「えぇっ、そうなの?」っていう話の筋に思えたかな。演技がよかったと思いますよん(´ー`)
・・・明日もあるからどこまで言及していいかわからん(苦笑)

そんな大塚萬劇場で

我らがALFAが昔お世話になった劇団だっしゅ(の鈴木さん)が公演を打つとか!
いやあ、これも行かねば。
来週か・・・オルニコの収録とかぶりそうなのが怖いが・・・