丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

劇団だっしゅ公演「ペンション尾根2号館〜誘引速度アップアップ〜」

土浦から一気に東京大塚の萬劇場へ!
一週間前にまつおかさとみさんが出たお芝居の場所ですよー。そこで、ALFAがお世話になっていた劇団だっしゅのチラシを見つけたから、嗅ぎつけて訪問。
今週は平日に予約を入れる暇も無かったから、飛び込みで訪問。


ただ、お知らせくんライブに間に合わなかったのが悔いorz
だっしゅさんは、この公演前のライブが面白いからいいのですよ!
まあ、しょうがない。


劇団だっしゅさん、相変わらず・・・というか、ますますカオスに磨きをかけてらっしゃる(笑)
だっしゅさんイイヨイイヨー
しかし、声を張る台詞が多い中でよく最後まで声がもつもんだ。隅々まで響くような張り方が。
あと、最後の叙情的な〆方がなかなか印象的。コミカルな後にああいう後に残る演出っていいね。


この公演、明日が最後みたいですよー