丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

アドエスのToday変更

ちょっと前からだけど、夏らしいものに。

GSFinder+W03のコンテクストメニューから壁紙に指定してやれば、透過率の設定ができます。これは知らなかった。文字を白にしたい場合は透過率を低く、黒にしたい場合は高くすれば見やすくなります!

ランチャー

ホームメニューが起動しないから、よく使うアプリだけをすばやく起動できるようにランチャーをインストールしてみた。
選別基準は一週間に一度使うか否か
これを念頭に選び、ユーティリティーを左側に、アプリを右側に寄せて完成♪
上にあるDevStateのQuickLaunchと併せて手軽にいろいろできるようになりました。QuicLaunchで無線LANの起動(右端)をタップしてちーたんを起動すれば手軽にTwitterが見られる!
便利だ〜