丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ノンストップ週末

金曜日の夜に職場の歓迎会、土曜日はALFAの花見、日曜日はALFAの会議。恐ろしいほどノンストップ。
今日は車の運転もあったしで、疲れたー(;´Д`)
新しい職場ってやっぱり空気が合うかすごく不安だったけど、通常業務の空気も飲み会のそれも、自分とよく合う雰囲気で大変助かった。つくづくいい縁だと思う。
あ、「縁」といえば、ブレーメンパレードの打ち上げで配られたぽち袋がジーンズから見つかった。ずっと放置かよ。しかも洗濯済みで。
まさかりさりさの前で見つかるとは我ながらびっくりだ。いや、本当に申し訳ない。

今後

新年度。ALFAは腹を括る一年ということで色々と様変わりする部分があるかもしれない。
今後ともよろしくお付き合いいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。>リスナー各位・関係各位