丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Firefoxが5.0に

今度からちょくちょくメジャーアップデートを実施するらしい。Chromeへの対抗か。
まーLinux関連のコラムで「小さく失敗する」をよしとする向きもあるということだから、さもありなん。
たまにメジャーアップデートして大混乱引き起こすよりかはましかもね。

実施

……何が変わったん?
こういう小技までしっかり引き継いでくれたので全く困らなかった。
アドオンも今のところ全て動いている様子。

非営利法人

Firefox非営利Mozillaが開発しています」という表記が現れた。
非営利法人を押し出すつもり?押し出してなんなんだろう(^^;