丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

今年の抱負

スマートデバイス

というわけで今年はスマートデバイスに注力する年でありたい。Windows 8の戦略がどうなるかわからないけど、なんでもかんでもPCでこなす世代は終わりつつあると、皆と同じように感じてる。
キャリアごとにフラグメントされまくったガラケーの世界も小さくなりつつあるから、モバイル方面に興味を持ってキャッチアップしていきたいと思う。

フリーメール

去年辺りからまたフリーメールが面白くなってきた。

して、Gmail以外にも素敵なサービスか登場してきた。Googleとしてはよろしくなかろうが、情勢を見守る一ユーザーとしては、色々起こるサービスが楽しみ。
フリーメール界隈に起こる面白いことを取り上げていきたいと思ってる。