丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

3台目

そんなこんなでXperia arcの使いでが増したところで、DTI SIMを買ってもいいんじゃないかと思い始めた。

  1. カメラの手ブレ補正が優秀
  2. 薄い、軽い
  3. 車のカーナビ代わりとしてA-GPSが欲しい
  4. そもそもSIMカードを入れておかないと時刻が狂う
  5. HTC JとK006ではau回線に依存するので、緊急時とかを考えて他社回線が欲しい(エリアメール的な意味合いを含めて)

とはいえ、

  1. 月に640円を支払うほど使うか
  2. テザリング機能がタダで使えないから、別途Wi-Fiルーターを買ったほうがよいのでは

という懸念点もあり。

使いで?

アドエスの使いでがさっぱり。ポッドキャスト機能はiPod touchに取られたから、もう完全にお役御免。
GmailのActiveSyncを1月中に済ませたから、メール打つのには便利そうだけど。