丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ALTOが一般的なIMAPに対応

今までALTOはGmailYahoo!、AOL、iCloudだけに対応していたけど、ここに他の一般的なIMAPに対応するようになった。

私が一番使うYahoo! Japanのアカウントを追加して、複数アカウントの縦覧できるようになった。

あと一歩

アーカイブすると、ALTO所定のフォルダを自動的に作成して格納する。アーカイブするフォルダは別にあるから、メールを読むのはいいがアーカイブするのを躊躇う。
見るのをALTOで行い、アーカイブするのを別のものでやるとなると、これは結構手間で、結局ALTOから遠ざかってしまう。
あと一歩なんだけど、改善してほしいかな。