丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

腕時計選び

おじから譲り受けた腕時計。10年くらいほったらかしだったけど、電池交換とベルト取付けをしてみた。

欲しい時計

社会人ながら腕時計をはめてこなかったわけだけど、歩きながら見る際に腕時計が便利だってことを改めて自覚した。
業務内容が実務から連絡管理等に移り変わるにつれて、オフィスで左手にノート、右手にノートパソコンを持って社内を歩き回ることが増えたため、内勤とはいえそういうのが必要な環境になってきた。
……とはいえ、この腕時計って盤面見づらい。

というわけで、新たな腕時計が欲しくなってきた。

腕が細いから、薄くて軽くて小さいやつが欲しい。なかなか見当たらないんだよね。選考基準を変えるべきか。