丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

平成二十五年もお世話になりました

本年中は諸々大変お世話になりました。
このブログではフリーメールを中心に書いてこようとしましたが、なかなか話題においつけない時もありました。日々ブログをしたためられるブロガーの皆様が羨ましい。時間を工面してしたためるようにしたいと思います。
ガジェット面ではだいぶホクホクな環境になってきました。SH-06Eでさりげなく気にしていたLTEに触れてその速さを実感。Windowsタブレットも12月に購入していよいよタブレット生活が始まりました。世に言うように、確かにパソコンの出番は減りました。パラダイムシフトの中に飛び込んだ気分です。
プライベート面でも仕事のストレスで体調崩しましたが、12月も末になってだいぶ持ち直してきました。引き続き体調を気に掛けながら仕事でいろいろやっていけるようになりたいって思っています。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

平成二十五癸巳年大晦日
池辺 祥和