丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Everypostのベータ版

池辺はiPod touchで多重投稿する際にはAll SNS Checkerを使うけれども、時折Everypostも使う。All SNS CheckerはEverypostと違ってmixiも投稿できるので、なんだかんだmixiも使う池辺にはそっちのほうが助かる。ただ、TumblrやPinterestといった海外のメジャーどころにも対応するのはEverypostの魅力的な点。なので、写真重視ならばEverypostという感じで使っている。実際はあまり使い分けられてはいないけれども、そういう意識でいる。

そのEverypostからベータ版の招待状が届いた。


どうやら予約投稿機能がつくらしい。多重投稿できるアプリで予約機能のあるものってHootSuiteくらいしか無かったように思うから、これは歓迎。
すぐさま申し込んでみたところ、今日連絡がやってきた。まだベータ展開をできるような状況ではないようで、もうちょっと待ってねという旨。ベータ版は抽籤なのか、お知らせが数週間以内に届かなかった人には公式版を待ってほしい旨も記載されていた。
池辺は該当するかな。どうかな。