丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Windows 10版Wunderlistに急ぎのアップデート

Windows 10でWunderlistを使うユーザー向けにお知らせが届きました。
f:id:wind_sky86:20170225113521p:plain

英語は得意ではないのですが、雰囲気で訳してみました。Windows 10を使っている人に来週以降影響が出るということのようです。

こんにちは。 このほど私共はバグをいくつか直すためWindows 10のアプリに変更を施しました。誠に残念ながらこの週末以降は古いバージョンが動かなくなってしまいます。お客様のお手を止めないよう、Windows 10のアプリをできるだけ早くアップデートされますようお願いいたします。アップデートするには下記かWindows Storeのヘッダーをクリックするのが簡単です。

今週末以降ってなかなか性急ですね。仕事で使う人は月曜日朝一番に対応する必要がありそうです。