丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2006-06-15から1日間の記事一覧

奨学金

奨学金を計算してみた。三年生と四年生の分の学費を自ら賄わなきゃいけないから、今のうちに。 …そっか、奨学金を受け取っても、2年間で60万円足りないのか。ノートパソコンが欲しいとかいう願いは幻想で終わるな、きっと。

おきゅうきん

今日は給料日。所得税がうざーい(涙)

今日の買い物

2006_0615_200434aa posted from フォト蔵 「プリンシェイク」…なんじゃこりゃ?プリンの甘ったるさが濃縮されたのか? 面白そうだから買ってみた。 追記 なー!!(動揺) キーワードが登録されていようとは!恐るべし、はてな。

自分のlivedoor Readerがやばいことになった

Web

未読件数が大台を突破( ̄▽ ̄;…どうしよう。

Yahoo!メール、サービス拡充

Web

ストレージは1GBですか。3MB時代が懐かしいなあ。って、ここは前と変わらない気がするが。逆に、一通あたりの送受信可能容量が2倍になったのはすごいなあ。誰が何をやりとりするんだ? 私から申したいことは、SpamGuardの性能を上げろ、と。それだけ。

どこの学科もレポート日和(コンピュータ室にて)

何でこうも、空き席がWindows98しか残ってないかなあ(汗) というか、7月になったらどうするんだ、このPCは?捨てるのか?xpにアップグレードか?