丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2006-10-07から1日間の記事一覧

まぐまぐがブログだって

Web

まぐまぐ!-読みたいメルマガ、きっと見つかる。 猫も杓子もブログだなあ。忍者ツールズも始めたし。そろそろ淘汰が始まるんじゃない?と思う人はかなりいるようだけど、なかなか始まらない。逆に、今後に注目ってことなんだろうけど。 ちなみに、忍者ツール…

IE7が今月中にリリースされる - IE Blog

目下ベータ版で公開されるInternet Explorer 7が今月中にリリースされるようだ。IE Blogでは、なんか読み手にけしかけてるよ。 自動アップデートでIE7になるようだ。坐して待ってて構わないみたい。坐したくない人は、フィードバックをなお集め続けるようだ…

イオンへ行ってきた

一ヶ月ぶりのイオン。相変わらず賑々しい…というか、混みすぎ。 立体駐車場を使ったのは初めてだったけど、あんなに坂が険しいとは予想外だった。AT車だけど、1速にしてようやく踏ん張れたって感じ。*1 買ったのは、ルーズリーフ。ダイソーで買った80枚入り…

イオン柏SCへ

やばい。ものすごく混んでる。駐車場すら6階まで上ったほど。

「三連休」

チーム森田の“天気で斬る!” - Yahoo!ブログのえっ、972ヘクトパスカル! 心配3連休という記事より。 三連休は関東〜西はSUN連休ですが 北日本と北陸は傘連休になりそうです。 上手いなあ…(苦笑)

臨時収入が1万円入ったら何に遣う?-ココログトラックバック野郎

まず貯蓄! 遣えと言われれば、たぶんデジタルオーディオプレーヤーを買う足しにしたい。プレーヤーじゃなくても消耗品じゃない、使い続けるようなものを買いたいなあ。

晴れた

うわー、この変わり身の速さは一体。27時手前までものすごく荒れたのに。