丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

2008-10-29から1日間の記事一覧

お絵描き終わり

もともとアイディア不足・絵心不足だったけど、なんとか完成。 OpenOffice.org Drawで汚い字をさらすことは避けたよ。L判写真用紙に印刷して切り貼りという図画工作状態。気分は小学生。 そして、絵心も無いからとりあえず字で埋める。小学生の頃にも同じ発…

livedoor Blogで障害 約6時間閲覧・投稿できず - ITmedia ニュース

昨日は「柏のよしなしごと」がお読みになれない状況ですみませんでした。こういう事だったみたいです。 近頃はデータベースサーバーから画像を呼び出すのが遅かったりしてちょっと不安です。

今日の飲み物

今日じゃないんだけど、紹介。 エーシン 熱中対策水 すげぇ。なんかすげぇ。ポカリスエットみたいなスポーツ飲料じゃない点が新鮮。 天然水にちょっと塩分とかそういったものをちょっと混ぜました、という印象。 薦められないけど、おもしろい一品だった。

お絵描き中

卒業アルバムに載せる記事を描いてる。 なんも思いつかねー(汗)

起床

冬用掛け蒲団を出したら、暖かくてよく眠れる。んー、なかなかいい。 ……で、今目覚めた_| ̄|○