丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

平成電電、破産

電話事業自体は私にはあずかりの無いことだけど、freemailの行く末が気になる。
当時、Gmailが登場するまでは10MBって本当にでかいストレージで、Yahoo!メールの3MBで十分事足りたから最終的に見送ったけど、アカウントを取ろうか本気でかなり迷った。
だから、終わるとすればかなり寂寥感を覚える。
 
それに、鐘助さんはfreemailを使ってたはず。(言及がまずかったらご連絡下さい>鐘助氏)
ケータイがあるから深刻に気を揉むわけじゃないけど、なんとなく不安。
どうなるのかな、freemailを含めて事業は。

…どうでもいいけど、近頃「迷う」とか「逡巡」とかいう言葉の使用頻度が高い気がする。
優柔不断を改めて自覚_| ̄|○