丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

今日の就活

都内某所で説明会。
説明役の方がコミュニケーション下手らしく、他の就活生の質問質問に的外れな答えを返してくる始末。なんかもう見てらんない。
仕事内容は聞けば聞くほど楽しい感じはするけど、志望度合いはかなり下がったなあ……。だけど、虎ノ門の同業他社が芳しくないから一応臨んでみる次第。かなり不安な選考になりそうだけど。

柏駅ベッカーズにて

ベッカーズは、やっぱりエキナカにしては落ち着く。

明日

明日から大学じゃん。早く寝なきゃ。
オリエンテーションを終えたらお茶の水でテストセンター。うん、正直、微妙なんだ。