丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

久々の登校

…都内のキャンパスにはちょくちょく顔を見せてるんだがな。
さいたまのほうは先週の金曜日が最後で、あまりに顔を見せないものだからこのキャンパス近辺に住まう友人から「学校にちゃんと来てるの?」と質された。あはははは…(苦笑)
というわけで、滅多に来ない。あまりにも来ないものだから、学生課からGmailにメールが来て「至急渡したい資料があるから来い。あるいは住所を教えろ。」という通知が来た。奨学金に関わる事柄だったから、下手すりゃ一家の資金繰りに関わるところだった。危ない危ない。
どうせ籍を置くキャンパスへ行くんだったらということで、ほったらかしにしていたタスク

  • 内定届を提出
  • 大学指定書式の履歴書(予備)を購入
  • 実習費を納付

をも片付けてきた。…で、一気に片付けたはずなのに、肝心の

を忘れてどうする、自分!!これ出さなきゃ今年卒業できないのに!
…あさってまた行きます_| ̄|○
雨っぽいね。はぁ…(遠い目)