丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

ビックカメラへ

電球(型蛍光灯)を買いにビックカメラへ。
今までの電球が100Wだったのに60Wを買ってきちゃいましたよ、と_| ̄|○

「歌え、10代。」

DAP(※)コーナーで「小さな恋のうた」を独唱するCMにちょっと心動いちゃった。独唱の上に、儚い「10代」がテーマなんだもん。モノトーンのiPodのCMよりもちょっと響いた。
調べてみたら、SonicStageとか要らないのね。ATRAC3意外にも開放してるし。FM搭載してるし。
Walkmanも便利になったなあ。
私としては、iPodの、ページめくりなどの際にある"ぬるぬる動く"アニメーションが気に食わないからWalkmanのほうが好きだ。キビキビ動くのがいい。
そんなわけでWalkman派に転向しました。買ったわけじゃないけどw

auケータイの選択肢

金科玉条のように求め続けてきた"EZ・FMの搭載"も、これを買っちゃえば不要になるんだよな。
今の時勢、EZ・FM搭載は殆ど無いからかなり大きい枷になってた。これから解き放たれたら機種選択に幅が出そうだ。
残る枷は、フォトライト搭載とGPS搭載。でも、これだけならば何機種もあるし、選ぶ楽しみは確保できそう。


ガジェットの物欲がふつふつと沸いたウィンドウショッピングでありました。財政事情の兼ね合いで買わないけどねっ!