丘と谷津の硲に憩う

あちこちほっついて身に覚えたことをしたためようと

Bad Apple! played by まらしぃ

D
演奏もながら、黄色いコメもまた秀逸だったので書き起こしてみた。

流れてく曲の中でも
まらしぃが ほらグルグル奏でて
動画から離れる心も
離れない そうできない

自分から「戻る」押す事無く
演奏の隙間に 流され続けて
知らないわ 時間の事など
楽譜が楽譜 欲しいよ(DL推奨)

ダウン(DL)したよ?何この楽譜?
語るも無駄な 楽譜の凄さ
目を通すだけ 疲れるだけよ
何も労せず 弾ければいいの

戸惑う楽譜 与えられても
俺らの技術 ただ上の空
もし弾けたなら 弾こうとすれば
もし引けたら その先「腱鞘炎」

批判コメに実力あるの?
こんな楽譜 弾きこなせるの?
批判コメするの? 今聴いてるの?
実力の凄さ わからないまま
荒らす事さえ 疲れるだけよ

曲の事など わからないだろ?(笑)
そんな批判者も 弾けるのならば
もし「弾ける」ものなら
ヽ(#゜д゜)ノうpをしろ!


流れてく コメの中でも
マイリストほらグルグル上がって
まらしぃから 離れるお客(閲覧者)も
離れない そう出来ない

「再生数」変わる事なく
リピート機能に流され続けて
知らないわ 時間の事など
まらしぃ支持する それだけ!

まらしぃさん 楽譜見てない?
語るも無駄な 暗譜の凄さ
こんな楽譜も ただ弾きこなす
私の心、離さないまま

高いピアノ 置いてあっても
俺らの技術 ただ上の空
こんな俺でも 弾けるのならば
もし弾けたら まらしぃ褒めてくれ

まらしぃさん まらしぃさんは
全て弾けるは 全て弾けるわ
もし弾けるなら 奏でるならば
あなたなら 何を奏でる?

あなたの指も あなたのサルも
まだ全ての曲 まだ弾いていない
もし願いが 届くのならば
コンサートを開いて
プロ(玄人)になれ!